THE BOOK

人生に影響を与える至高の一冊を紹介

自己紹介

はじめまして。

SU (スー) です。

初投稿は簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

f:id:su-ngy:20200301190219p:plain

性別:男

生まれ:1991年 29歳

職業:サラリーマン(転職経験あり)

好きなこと:読書 / サッカー(グランパス観戦) /  海外旅行 / 地元(尾張名古屋)

 

生まれも育ちも愛する地元、尾張名古屋。

サラリーマンをしながら休日はサッカー観戦(主にグランパス)を楽しみに

過ごすアラサー男子。

 

このブログでは好きなことの中でも、特に大好きな 読書 をピックアップ。

 

就職活動、転職活動、仕事の成果、人間関係、お金…

 

人生で悩む時には、必ずが私を救ってくれました。

 

学生時代は全く本を読まなかった私ですが、就職活動を機会にビジネス書を読み始めた

のがきっかけです。

 

「本」は、著者が人生をかけて学んだことをたった1,000円程度で学べてしまう

圧倒的コスパ最高のツールです。

 

特に、就職活動中の学生の方転職を考えているサラリーマンなど

人生の岐路に立っている方に、考えるヒントになる有益でポジティブな情報を

「至高の一冊」

として独断と偏見で、マイペースに紹介していきたいと思います。

 

このサイトでご紹介した本があなたの人生を変えるかもしれません。

よろしくお願いします。