THE BOOK

人生に影響を与える至高の一冊を紹介

【祝】グランパス400勝!

f:id:su-ngy:20200705210249j:plain

いや〜勝ちましたね!!ありがとうございます!!

 

清水相手に2−1 見事な逆転勝利!!

 これでJ1通算400勝のようです。(史上5クラブ目)

 

コロナの影響でしばらくJリーグも中断されていたので、久々にグランパスの試合を見ることができました!

 

久々の公式戦ということもあり、選手達のコンディションもいまいちでしたが、粘り強く守り抜きました!(フィッカ監督らしく手堅い...)素晴らしいです!!

 

ここで勝手に、清水戦のSU的MVPを発表します、、、

 

 

この人しかいない!!GKランゲラック選手!

 

彼が清水の2点目のチャンスシーンで、神セーブしていなかったらおそらく詰んでいたでしょう...!

コロナウイルスの治療のため試合に間に合うか微妙と言われてましたが、スタメン入り。またもチームを救ってくれました!!

昨シーズンも彼がいなかったら正直降格していたかもしれません!笑

今シーズンも彼の活躍に目が離せません!!!

 

今後もタイトなスケジュールなので選手は大変でしょうが、頑張って欲しいです!!

やっぱり週末はJリーグがないと!!

 

■なぜ私がJリーグを見るようになったか?についてはこちら

su-books.hatenablog.com